ありがとうございます

ぼうふらおじいさんのおかげでこの数日の不安が90%くらい
解消されています。

チューリヒ到着遅延時は、ある程度会社がフォローしてくれるわけですね。
かなり安心しました。

義兄にもパリ到着時間と便名は伝えてあるので、遅れているときは
推測なり調査なりしてくれると思います。
(正直言って、パリに着いてしまえばどうとでもなると思っています)

あと、先ほどスイスエアラインに問い合わせしましたが、
空港が小さい作りなので、40分の乗り換え時間で間に合うということでした。
ただ、成田~スイス間は当日満席のため、早く降機できる席への変更や
優先降機はできないということでした。
(当然といえば当然ですが)

迷わないとわかった以上は、できるだけ迅速に動くというのが
唯一の自助努力になると思うので気をつけます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おまけです・・。

    あんまり 調子のいいお返事が続きすぎますが LXの航空機は 太平洋線などと違って それほど大きな・・したがって 大人数が乗っていません。満席でも 乗降口が 2つですから それほど時間もかかりません。

    もう一つ 海外の航空会社の中では 律儀でシステマチックなやり方が売りの航空会社です。 ちと無愛想?な面も無きにしも非ずですが。

    いえすこししつこかったですね。すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件