07/12/10 10:37

みどくつさん、あなたが非難されてる訳でもないのに、なぜ必死になるの?

>少なくとも僕は、
>ラジェンダさんに直接会って話をして、
>ラジェンダさんのデリー市内ツアーに参加して、
>コテッジイエスプリーズに自分で行って泊まってるんですから。

はいはい、あなたがインドへ行って、ラジェンダさんに会ったことは分かりました。
あなたはラジェンダさんをいい人、信用できる人、と感じたのでしょ?
あなたの体験ですから、それでいいじゃないですか、大事になさいませ。
で、あなたの体験について、このトピで、あなたの話がウソだ、信用できないと、
だれか発言しましたか? そんな書き込みありましたっけ???

で、不愉快な体験をした人の投稿は「悪評を立てるためのトピ」と
切り捨てるんですか?
あらまぁ! なんて失礼なひねくれた考えなんでしょう。

旅行者一人一人の体験は違うんですのよ。
それぞれのいい体験、悪い体験を読むことは、私にはとても参考になります。
ただ、自分の体験が絶対であるかのごとく他人に押し付けて
他の意見を排除してはいけませんわ。
みどくつさんには、その傾向があること、以前にも申し上げました。

自分が紹介したラジェンダさんが悪く言われて、
自分まで非難されているような気になったのでしょうか?
自分は自分、人は人、と割り切れなかったのですか?

>とにかくインターネットには、
>根拠のない話を広める人間が多いです。
>インドに旅行したこともないインターネットオタクが
>書きそうな発言です。
>パソコン通信やインターネットでぼくの悪口があるのは、
>「旅行したこともないのに、旅行したようなことを書いているウソツキを潰していったこと」
>にあるんですから(笑)。
>具体性のない誰でも書ける話と比べて、
>どちらが信用できるか、判断ください。

自分は非難されている、との強い思い込みから出たものでしょうが、
これらの書き込みは不要ですよね。

いつまでもラジェンダさんとご自身の弁護に終始されると、
どなたかも言われてましたね、みどくつさんはサクラじゃないのか?
と、かえって思いたくなりますわ。











  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/10 21:21

    Re: みどくつさん、あなたが非難されてる訳でもないのに、なぜ必死になるの?

    必死になるかどうかは別として、先生と言われる方のレスにはいつも疑問を抱いています。

    若造の戯言と無視して貰っても構いません、あくまでも前提として。

    以前、先生と言われる方のトピに、

    「世界百カ国以上行った事のある僕に...」

    と、ありましたが、私は多少の嫌悪感を覚えました。


    同じように受け取られる方も多いと思います。



    私は、先生と言われる方がこのサイトの管理人じゃないかと思っていました。




    • いいね! 0
    • コメント 2件
    07/12/10 21:40

    Re^2: みどくつさん、あなたが非難されてる訳でもないのに、なぜ必死になるの?

    みなさんあなたの事を頼りにする反面、ある意味怖いんだと思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件