部屋の広さ

> 「シングルベットを追加してダブルにして貰った」とのことですが、
> 部屋の広さはどうでしょうか。子供は二人ともは添い寝で良いので
> すが、広さが気になります。

分かりづらいですが、
http://www.casacolli.com/foto/bb7.jpg
の写真のお部屋です。左の窓の下にシングルベッドが設置され、私は
そこで寝ました。シングルベッドを追加しても、広さは充分でした。
添い寝で充分なのでしたら、この写真の手前に端っこが見えているの
がダブルベッドなので、それ一つでもOKかも。

この写真からは分かりづらいですが、本当に広々として清潔で新しい
お部屋です。

ちなみに、上記写真の
1.左手の扉がカナルビューのバストイレ
http://www.casacolli.com/foto/IMG_0420.JPG

2.左側の窓から見える景色が
http://www.casacolli.com/foto/IMG_0433.JPG
です。

窓から見える景色にバポレット乗り場が写っていますね。船と並んで
いる四角い建物です。
バポレットの音は、ブォーンというモーターの音です。夜寝静まった
時にはけっこう大きく聞こえると思います。
・・・が、今よく考えたら私が窓際で寝ていたからよく聞こえただけ
で、ダブルベッドを使っていた友人は全く気になっていませんでした。

サンマルコ近くだと街歩きの途中ですぐに戻れるメリット高し、でも
お値段も高しだし、、ホテル選びって本当に難しいですね。
(でもそれまた楽しいんですよね~♪)

また何かあれば仰って下さいね。よい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 部屋の広さ

    るるこ さん

     返信ありがとうございます。

     十分な広さがあるのですね。シングルベット二つなのかと勘違いしておりました。ダブルベットとシングルベットをおけるスペースがあるなら十分そうです。
     運河を眺められてこの値段は魅力的ですね。値段と雰囲気と設備と場所・・・、色々検討することが多くて大変です。これから楽しい家族会議します(笑)

     ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件