07/12/09 23:12

トゥーロンへは

そうですよね・・・ほかのサイトで尋ねて時もなぜトゥーロンへ?と
聞かれました(笑)
理由は、友人が住んでおり、フランスへ行くなら是非会いに行きたい!
どんなところで暮らしているのかみてみたい!と思っているのですが、移動に時間をとられるのが微妙でして・・。
その友人にパリに出てきて会わない?と聞きたいのですが、
おそらく日帰りはできないし、交通費がTGVだと往復3~4万円ほど
かかるそうで、言いにくいですし。

正式名称は「トゥーロン・イエール空港」なのですね?

時期はまだはっきり決まっていませんが、4~5月をみています。
エールフランスのフランスサイトで4月中旬のオルリー~トゥーロンをみると66~103ユーロでした。
もしかして調べ方が違いますかね?
日付を設定したら「はい、いいえ」で答える小さなウィンドウが
出てきましたが、「いいえ」で選択しました。

確かに、TGVで景色を見るのもいいですよね。
しかし、4時間近くかかるのが耐えられるか(^^;)
リヨン駅から直行が出ていますでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント