ワタシも遅いほうでした

さすけねえさん~!!ご無沙汰しております~~~

ワタシも旅行会社に空席を問い合わせたのは10月中旬でしたよ。
いくつもの旅行会社に鼻であしらわれながら、やっと見つけたのに
この年末年始は、燃油サーチャージの高騰の影響で、海外旅行に行くより
国内旅行に切り替える人が多いとかニュースで聞きました。
現に、今月に入ってから、燃油サーチャージがひとり¥3000UPすると
旅行会社から追加料金のお達し・・・キツすぎるぅ・・・

とはいえ、1/4を休めば9連休ですから、行かない手はないですよね・・・
今からでもキャンセル分でないかしらとお祈りしています☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今からでもキャンセル分でないかしらとお祈りしています☆

それも無いですとのことです。

子供が大きくなると家族で行くか行かないか、決定するのはなかなかですね。

夫婦だけで行くまでもう数年かかるかも、今年の夏中国の田舎には子供たちを置いて行きましたが、心配で心配で(食事だけですけどネ)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たしかに。。。

そうでした、、、キャンセル待ちもお受けできません!!と
    断られた旅行会社がいくつあったか・・・

うちはまだ夫婦ふたり分くらいですが、
    やはりさすがにファミリーとなると、出費も・・・

義母は、「子供ができたら旅に出るときは預かるよ」と言ってくれていますが
    やはり心配で楽しむどころではないというのは、なんとなく分かる気が(^_-)

• いいね! 0
    • コメント 0件