退会ユーザ @*******
05/09/13 22:23

空港での両替が基本になっています

phoontaさんへ こんばんは

旅行会社からホテルにて両替するように言われたのですね。
レートは悪いけどその差額は少ないという意味と解釈できますね。

入れ違いになろうと、空港に到着してまったく時間がないわけじゃありませんから両替所を利用すべきです。

TCの両替のお尋ねですが、一万円札を直接Rsに両替したほうがわずかですが手数料がお安くなります。
もっとも1$幾らのときにTCを購入したかによっても違ってきますが。

Rs500紙幣なんて使いようがありません。Rs100紙幣は10枚、Rs10紙幣に交換してもらって下さい。
小額紙幣がないと行く先々でとても困ります。

またの機会に海外に行くのであればTCは使わないでおくのもいいでしょう。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント