航空券にありつけた方は良いですね!

ともぞう様 せにょり~~た!お久しぶりです。

さすけねえは、パリ又はローマと、トラベルコちゃんに入力したけれど空振りで、今年は自宅で酒でも飲んで初日の出を。

ただ1社「希望の1日前発のパリ131,300円があります」とあったけど、予定が合わない。

今年の年末年始はいつもの年より旅に出る人が多いそうです。

スペインに「も」行きた~~~い。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ワタシも遅いほうでした

さすけねえさん~!!ご無沙汰しております~~~

ワタシも旅行会社に空席を問い合わせたのは10月中旬でしたよ。
    いくつもの旅行会社に鼻であしらわれながら、やっと見つけたのに
    この年末年始は、燃油サーチャージの高騰の影響で、海外旅行に行くより
    国内旅行に切り替える人が多いとかニュースで聞きました。
    現に、今月に入ってから、燃油サーチャージがひとり¥3000UPすると
    旅行会社から追加料金のお達し・・・キツすぎるぅ・・・

とはいえ、1/4を休めば9連休ですから、行かない手はないですよね・・・
    今からでもキャンセル分でないかしらとお祈りしています☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

今からでもキャンセル分でないかしらとお祈りしています☆

それも無いですとのことです。

子供が大きくなると家族で行くか行かないか、決定するのはなかなかですね。

夫婦だけで行くまでもう数年かかるかも、今年の夏中国の田舎には子供たちを置いて行きましたが、心配で心配で(食事だけですけどネ)。