退会ユーザ @*******
07/12/09 12:28

レストラン

あまりに、マニアックすぎる質問でレスがつかないようですね。
きっと、皆さん、モンテヴァルキってどこ?という感じなのだと思います。

駅に着くのが何時ごろになるのか分かりませんが、
店が開いているような時間に着くのでしょうから、
駅近辺で、スーパーマーケットなどがないか聞いてみてはいかがですか。

でも、せっかくですから、レストランなどで食べる方が美味しく、楽しいと思います。
イタリアの田舎は、外れることがまずないですし、
MontevarchiからPennaまでは、そう遠くないようですので、
複数なら、食事のためにタクシーで行くことも気軽にできそうですね。
とりあえず、Montevarchiのサイトから、レストランリストです。

http://www.comune.montevarchi.ar.it/index.asp?para=type|util~idSez|15~idCanale|271

店の名前をクリックすると、もっと詳しい情報が出てきます。
(ただし、すべてイタリア語)
うまく貼り付けできていない場合は、右側下の方の写真付きの、Turismoをクリックし、
表示された真ん中の列からRistorantiを見つけてクリックしてください。

地図を見るとMontevarchiとPennaの間に、
Terranuova Bracciolini(テッラヌオーヴァ・ブラッチョリーニ)という町があるようです。
http://www.viamichelin.co.uk/viamichelin/gbr/dyn/controller/mapPerformPage?ie=utf-8&strArrivalDate=&strDepartureDate=&strPersons=2&strCountry=612&strAddress=&strMerged=montevarchi&x=39&y=11#locid=31NDFvNXcxMGNORE11TlRVek16WT1jTVRFdU5UZzVPRFU9

http://www.terraospitale.it/
(上手く貼り付けできるかどうかわかりませんが、レストランリストが表示されていなかったら
左にずらずら並んでいる項目の下の方の、一番下、Ristorantiのところをクリックすれば出ます。)

そこに食べに行く方が、近くてよいのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    グラツィアさん、ありがとうございます。
    アウトレットで行かれる方が多い町だと思うので、情報があるものだと思っていましたが、マニアックな町なのですね。
    さっそく教えていただいたサイトを見てみました。
    イタリア語が分からないので、時間がかかりそうですが、それらの中のどこかには行きたいと思います!
    スーパーマーケットについても駅で聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件