Re^2: ロンドン周辺のフリーマーケット

初めまして。
ポートベロー・マーケットのことが出ましたので,私も少し。

今年の3月初旬に訪れました。
その時の様子を旅行記にまとめてあります。
http://travelsketch.org/london-index.html
ポートベロー・マーケットは土曜日毎に開催されます。
まだまだ寒い時期でしたので,夏の時期に比べれば少なかったのかも知れません。
しかし,それでもすごい人込みでした。

ノッティングヒル・ゲイト駅からペンブリッジ・ロードに沿って歩き,ケンジントン・パークロードの次の角がポートベロー・ロードの入り口です。
最初のワンブロックには閑散としていましたが,次のブロックからは露店が立ち並び,賑わってきます。
いろんな物が置いてありますが,私としては陶磁器,そしてアンティーク・ジュエリーに惹きつけられました。
アンティーク・ジュエリーのお店が集まったアーケードは,お勧めです。

近辺は映画“ノッティングヒルの恋人達”の舞台にもなっている,ノッティング・ヒルです。
とてもお洒落な雰囲気の建物が立ち並んでいます。
そこにあるポール・スミスのショップなんか,とても素敵でした。
フリー・マーケットも楽しめますし,ノッティング・ヒルの街並みも楽しめます。
とてもお勧めの場所です。

どうか,楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント