2008年 冬のバーゲン情報

こんばんは

HIS イタリア支店 旅ブロ 12月7日記に "2008年冬のバーゲン情報" が出ていました  "発表されるバーゲン情報を 随時こちらでお知らせします"  と書かれているようです  (フィレンツェ情報は まだ記載ありません)

〔その情報の下に ストライキ情報 (12月14日と1月7日?) があるようです〕

    http://ameblo.jp/his-rome


ついでに 古すぎる情報で 参考にはならないと思いますが AllAboutのバーゲンの記事を貼っておきます
    http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20060123A/

更についでに お買い物関連記事で "ユーロ高騰! ブランド品は高いか安いか?"  との記事がありましたので 貼っておきます
  http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20071007A/ 

よいご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大変

    参考になります。
    出発までにこの辺のことも調べておかなければと思っていたんです。
    くまなくチェックしておきます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件