Re: 経験あり

横レス失礼お許し下さい
私も帰国当日の日程が少し不安でした(昼にブリュッセルからケルンに寄り道してフランクフルトへ戻ろうと思っていました)ので、半日前にはフランクフルト入りする方が良いということで、予定を変更しようかと考えています。
空港に荷物を預けてタクシーで移動できる範囲をぶらぶらするということですが、荷物を預けるというのは、ロッカーですか?チェックインしてしまうということではないですよね??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/10 22:38

空港駅

こんばんは
    ちょっとお邪魔します。

空港駅にコインロッカーはありませんでした。

荷物を預けておいて身軽になるのでしたら、電子スピン共鳴さんの
    ように空港の荷物預かり所にするか、チェックインしてしまうのが
    いいと私も思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 経験あり

>荷物を預けるというのは、ロッカーですか?チェックインしてしまうということではないですよね??

わたしの場合JALでしたので、このような早い時間にチェックインはできないので、空港ロビーにある有人の一時荷物預かり所に預けました。ルフトハンザであればチェックインできるのではないでしょうか。その場合チェックインしてしまえばよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件