行ってきました ありがとうございました

おかげ様で楽しんできました。夕方のカタジュタ散策+ウルルサンセット、朝のウルルサンライズ+登山のセットで行きました。
ウルルには残念ながら登れませんでしたが、文化的な理解からそれでよかったと思っています。カタジュタもよかったです。ただ、日中は40度を超える毎日で、日中はホテルでのんびりするしかなかったですね。朝早かったので、ちょうど休めてよかったです。
それから、星!奇麗でした。一日目、あまりにきれいだったので、2日目にスターツアーを申し込んだのですが、曇りで中止でした。でもカノープスやマゼラン星雲が肉眼で見えたのは感激でした。
さらに、食事ですが、予約なしで食べれるレストランは2か所のみだと教えていただきました。ゲッコウとアウトバックBBQでした。前者はイタリアンでしたが、2品頼んだら、えらい量で残す羽目になりました。後者は18時くらいからやっていて、一人で行っても全く問題なかったです。珍しいお肉の注文が多いからか、言われるようにカンガルーやエミューなどのお肉も売っていました。しかも、これらがセット(カンガルー・エミュー・クロコダイル)も26ドル位でありましたので、十分楽しめました。ハエの多さには閉口しましたが。
最高の思い出ができました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント