安くて快適&おいしいは・・・

ちらっとサイトを覗いただけですが、ホステル(おそらく民間の)でも、ツインで1万円くらいしました。ホステルでこの値段です。
普通のホテルなら、市内の交通の便のいいところで、大体ツインで15000円~だと思います。
もしもっと安くて、清潔で安全&快適を目指すなら、もうYHしかないと思います。

ご飯ですが、フィンランドのレストランで「美味しい」を目指すのは、結構難しい・・・です(笑)。私もロシア料理が良かったかな?
かえって、市場の屋台で買ったような、安くて簡単なものがおいしかったですよ。

レストランやカフェの雰囲気は、インテリアも素敵で、オススメのいいところがたくさんありました。
値段は、駅そばのハンバーガーショップで、すぐ1000円~なので、そこから推察してください。
良きヘルシンキ滞在を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント