07/12/08 07:55

Re: トルコから日本へ

私は行きが鉄道のヨーロッパからの片道航空券を探して検索でトルコの旅行社を見つけて
イスタンブールB&B1泊付きの東京行き片道切符で帰ってきたことがあります。

シルケジ駅近くの旅行社でメールでやり取りをした後確認してロシアから鉄道で南下して旅行社へ行きました。
5年ほど前ですから値段は違うと思いますが、フランクフルト、ロンドンからも買いましたが一番安かったです。一桁後半でした。

其の時トルコ、ギリシャが安いと聞いていました。
列車が遅れて約束時間に間に合わなかった為キャンセルだと思って出迎えを止めて帰ってしまったそうです。
駅から旅行社に電話をして奥さんが日本人なので又迎えに来てくれました。

旅行社は私を私は旅行社を知らずお互いの信用を確かめるのに気を使いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント