皆様、本当にありがとうございます。



確か、マチネは水曜日と土曜日だけだったと思うのですが
私は火曜日出発で、その日のうちにロンドンに到着して1泊するので
マチネ狙いだと本当に「当日券」を探すことになりますね(笑)
移動日含めて6日間の予定なので、土曜はもう帰路につく日ですし…。
なので、ソワレになってしまっても仕方無いかなぁとは思っています。

CutyHoneyさんはLesMizフリークなんですね!!
私は、日本公演は回数観たかったので安い2階後方席ばかりでした(笑)
でもせっかくロンドンで観るからにはチケット代ケチりたくないので
ちょっと高くても良い席で観られたらいいなぁ、なんて思っています。
海外では日本と違って、1階前方席はあまり人気が無いとも聞いたので
前方で観られたら嬉しいですけど…当日券だから解りませんよね。

皆様、チケットの取り方まで、詳しく丁寧にアドバイスしてくださって
本当にありがとうございました!! とっても参考になりました。
1階or2階の前方席辺りを狙って、チケット探してみようと思います♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント