LesMiz!!!

亀レスですが…。
LesMizフリークです(笑)
ロンドンでは好きな役者目当てで通いましたよ~
Queen'sTheatreは帝劇などよりは全然キャパが小さいので、それから比べると”どこで見てもそれなり”かもしれません。
でも一階席の後方では2階席の張り出しがあって視界がさえぎられてしまうのでご注意です(舞台の上のほうが隠れてしまいます)。

割と初心者な友人と何度か通いましたが、最初に前方のお席で見た成果、2階席前方(1.2列目)で見た時はイマイチな印象だったようです。

やはりchocolate-holicさんが、日本ではどのあたりで見られているかによると思います。
私は見たいところだけ見られればいい派なので最前列かぶりつきが好きですw
BoxOffice等でももっと前はないの?としつこく毎回聞いていました(苦笑)。

LesMizもPhantomも、旅行者がよく見に行く演目ですので、旅行の温シーズンにはチケットがかなりとりづらいかと思いますが、オフシーズンであれば当日券でも良い席があったりするのでは?と思います(特に平日マチネ)。

でも冬だと、4時にはもう暗いと思うので気をつけてね★(すんごい危ないことはないけど、道に迷ったりすると心細いと思うので)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント