07/12/07 20:22

そう、空港建物の外で待つということなんです・・・。

rei016さん、こんばんは。

http://www.jal.co.jp/inter/airport/asia/sgn/sgn_00.html
↑じぶんの記憶に自信がないので、参考にjalのHPの空港見取図を。


税関通過後は出口ひとつなので旅客は自動的に、出迎えの人・ガイド・客引きが渾然一体で待つところに出ます。出口をでたあと、旅客は10m未満ですが建物沿いにフェンスの中を通るので、その間に声をかけます。

税関カウンターが少ないので、一度に大人数が出てくることもないので
出迎えの人がちゃんと出口を見ていれば、見つかるはずです。

外で待つといってもちゃんと屋根(庇かなー)があるので、雨の日でも大丈夫です。

蛇足ですが見送り客も出発ロビーには入れません。(航空券所有者だけしか入れないの)

お友達と無事に会えますように♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント