退会ユーザ @*******
07/12/07 17:05

Re: 初海外、観光地を中心にインド一周を目指しています。

インド一周ですか。いいですねえ^^
僕も初海外はインドでしたよ。

えーっと、
鉄道に関してはインド主要駅構内のキオスクで時刻表が手に入ります。
それを手にしてから、列車名、乗車日を決めればいいのではないでしょうか?
事前にもっと知りたいと言うことであれば、
ご存知かもしれませんが、インド国鉄(?)のHPでもいろいろ調べられます。
バスも細かく各地を結んでいますから、心配いりません。

泊まるところは、初日だけ予約したほうがいいです。送迎も頼みましょう。宿はぴんきりですが、街についたら探せばたいていあります。
心配いりません。

一月というとデリーあたりは寒いです。

初海外ということで、心配なのが健康ですね。
向こうで体調崩したら、現地の病院に行きましょう。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント