07/12/07 07:45

食べるのが目的ならば都会を外す

てっきり車でトスカーナの田舎をまわり、都会では味わえない、
安く美味しいものを食べるのが目的だとばかり思いました。

本当に美味しい店、良心的な店は都会では見つけるのは無理で
しょう。車がないと、そのような店に行くのはほぼ不可能なの
です。

結局、「観光」なのですね?しかも、辺鄙な街を効率よくまわる
ための車なのですね。それとも、移動中に食事を考えているのか。
しかし、都会と違って、田舎はクリスマス休暇に入り、店は閉まっ
ていると思います。

都会も、少なくない店が閉まるので、「食べる」ことを主眼に
すると苦労するはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    イタリア=美味しい食事!・・・と単純に結びつけておりましたもので、失礼いたしました。
    車で立ち寄る街でのお食事も、やはり時期的にずいぶん難しそうですね。
    もう一度全体的な日程を考えてみたいと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件