アリタリアもギャレーになにかフードを置いてください(切望)。

いつも、あっちへ行きたいこっちへ行きたいと思うばかりに
ただ行っただけの旅がおおいともぞうですが、今回もそうなりそう。
この板の、グラツィアさんをはじめとする旅の達人の視点にはいつも感動させられます。

>外は汚くても、家の中をきれいにしている人たちの多いこと

余裕がないと、こういう所に目が行きませんよね。。。
そして、ハプニングも最終的には「災い転じて・・・」となる。

ギャレーに置いてあるおにぎりやクッキー、夜食のカップラーメンなど
いつでも食べられるものなのに、なぜか飛行機に乗ると争奪戦に参加してしまうのは
どうしてなのでしょうね~~~^^

イタリア、あとちょっとですね!!
やることがまだ沢山あって、だんだん焦ってきました。いつものことですが。
楽しんできましょうね♪

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/13 22:47

    争奪戦

    >ギャレーに置いてあるおにぎりやクッキー、夜食のカップラーメンなど
    いつでも食べられるものなのに、なぜか飛行機に乗ると争奪戦に参加してしまう

    どうしてもそうなってしまいますね。
    タダと分かれば貰わずにいられない貧乏性なのか。
    その先の万が一に備えての心配性なのか。
    単なる食いしん坊なのか。

    仕事が忙しくて、まだ何も用意していません。
    頑張らなくちゃ。
    きっと毎日4時間睡眠ぐらいで仕事しないと、旅立てない~~~

    でも、きっとなんとかなると思うこの楽天性が、イタリア的?
    上司は、日本感覚でカリカリきているかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/09/13 21:03

    Re: アリタリアもギャレーになにかフードを置いてください(切望)。

    >外は汚くても、家の中をきれいにしている人たちの多いこと

     そうです。かの国の人は外は公が掃除するものと
    いにしえから教わってきてるのでゴミは外へと・・・。

     わたしゃ,宗旨替えをして寒い国へ
    明後日から行ってきまーーーーす。(^-^)/~~
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ポイポイ

    >かの国の人は外は公が掃除するものといにしえから教わってきてるのでゴミは外へ

    (*。*;)!!!

    CosiCosiさん、たしかバルト3国でしたね?!
    寒暖の差があると、体調を崩しやすいので、お体ご自愛くださいネ☆
    レンタカーの件などホント参考になりました!!
    お互い良い旅になりますよう♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件