07/12/07 06:28

引っ込むつもりが

皆さん、色々為になる話を有難うございます。
私も今でこそ世界の果てまで一人で行くことが出来ますが、一番なりそうなのはアルツハイマーです。
今でもその気が無いとはいえませんが、夫婦で移住しても何れ一人になります。

私は今現在子供が別居ですから今でもお風呂の中で孤独死していても気がつかない事もあるかもしれません。
騙されなくてもはっきりした自分の意思で移住して失敗した例は幾らでも聞きます。

はっつさん、ご承知でしょうが、旦那はタイへ行きたいらしいがと聞いてみましたら、
奥さんはタイは暑くて嫌だ日本のほうが良いといっていましたよ。

大統領さん、私の妻も最後は1級障害で亡くなり、介護も経験済みで更年期障害、肺癌と仕事をしながら食事を作ったり日本だから出来ました。
お金は大事ですがお金だけでは無いです。

今私は極めて元気ですが、一昨日は運動の為に歩いて病院めぐりをしてきました。
元気でも一生病人様です。死ぬまで病院とは腐れ縁で外国ではそれもできません。

反って俺は元気で医者にかかったことは無いと自慢している働き盛りの人のほうが危ないです。ころっと行くのは難しいです。

私は海外旅行では内臓の病気にはなりませんでしたが、貨客船旅行の途中で前歯が抜けセメダインで2回貼り付け3ヶ月旅行、
冬のモスクワで滑って左手首を骨折、救急病院は無料でしたがそれから荷物を背負って2ヶ月シルクロードを帰ってきました。

このトピは自分で幕引きをしたつもりですが、なかなかです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント