Re: ミュージカルの座席

通常ロンドンの劇場の場合、1等席2等席というような区分けではなく、場所による細かい区分けがされているはずです。MAMMA MIA!を例に取ると、料金は5段階あります。ご存知のように、同じ52.50ポンドの一番高い席でも、いい席からそれほどでもない席まであるわけで、Ticketmasterなどで予約するのであれば、座席表が確認できますので、それを見てご自分で納得できる場所を選んではいかがでしょう?
また劇場により、舞台上手が偶数、下手が奇数の座席番号なんてところもありますから、ちゃんと座席表を確認してから予約した方が安全だと思います。
なお老婆心ながら、We will Rock Youは、当日レスタースクエアのtktsで半額券が出ていますので、定価で予約しなくてもいいと思いますが・・・。
最後に、レ・ミゼラブルは相当英語が難しいですので、予習をされていかれたほうがよろしいかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/07 23:54

Re^2: ミュージカルの座席

We will Rock Youはtktsでも簡単に取れそうなんですね。
    時間がもったいないので、そうしようかなと悩みます。

レ・ミゼラブルは創造以上に難しそうですね。
    予習は何でするのがいいですか??
    ご存知であれば教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件