あまぁーい(古いかな!)

日本の常識は世界では通用しません。

只で人に頼んでも保障(責任)はないんです。

クレームを言っても馬耳東風です。
対等にリベート出来る語学力があれば別ですが!

日本での”サービス”は基本的にタダですが世界では
有料が基本です。

4つ星なんか一流ではありません。特に団体を泊めるホテルは。
見かけ?を信用する人はその様な目に遭うのも納得??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/12/07 07:27

    言い方があると思いますが

    ここに何かの被害を書き込んでも嘲笑され、揶揄されるだけだとしたら
    そういう報告をしてくれる人がなくなってしまうのでは?

    >> 空港での預け荷物に
    >> パソコン、カメラ等の精密機器を入れ壊れたとクレーム
    >> をつけるんでしょうね。

    こういうトピ主がしてもいないことを、想像で付け足すのは失礼です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いやいや決して

    ホントの?被害ならそうですが・・・

    これは単なる間抜けなわけです。
    単なる世間知らずなわけです。
    遭って当たり前なわけです。
    自分のミスを人に転嫁しているだけです。

    *被害者とは通り魔や災害など不可抗力で遭った人がです。


    >トピ主がしてもいないことを、想像で付け足すのは失礼です。
    と言う貴方も事実は知らないわけなのになんで失礼と言えますか?

    私の言っているのは現実的な事です。貴方は評論しているだけ。