あまぁーい(古いかな!) 日本の常識は世界では通用しません。 只で人に頼んでも保障(責任)はないんです。 クレームを言っても馬耳東風です。 対等にリベート出来る語学力があれば別ですが! 日本での”サービス”は基本的にタダですが世界では 有料が基本です。 4つ星なんか一流ではありません。特に団体を泊めるホテルは。 見かけ?を信用する人はその様な目に遭うのも納得??
言い方があると思いますが ここに何かの被害を書き込んでも嘲笑され、揶揄されるだけだとしたら そういう報告をしてくれる人がなくなってしまうのでは? >> 空港での預け荷物に >> パソコン、カメラ等の精密機器を入れ壊れたとクレーム >> をつけるんでしょうね。 こういうトピ主がしてもいないことを、想像で付け足すのは失礼です。
いやいや決して ホントの?被害ならそうですが・・・ これは単なる間抜けなわけです。 単なる世間知らずなわけです。 遭って当たり前なわけです。 自分のミスを人に転嫁しているだけです。 *被害者とは通り魔や災害など不可抗力で遭った人がです。 >トピ主がしてもいないことを、想像で付け足すのは失礼です。 と言う貴方も事実は知らないわけなのになんで失礼と言えますか? 私の言っているのは現実的な事です。貴方は評論しているだけ。