ホテルにも、守屋前次官のような人がいるんです。ですから、信用してはダメです。

僕は別に批判はしてませんよ。
もちろんホテルが悪いということです。

でも、ある組織に、1人変な人間がいれば、
やりたい放題やれますからね。

例えば、防衛省の守屋前次官を考えたらいいでしょう。
防衛省の守屋前次官がフロントにいるホテルを考えましょう。

守屋前次官は金の亡者です。
ですから、お客から預かった金に手をつけます。

文句を言っても受け付けません。
だから、預けて盗られるような状態を
自分で作ってはまずいって事ですね。

防衛省の前次官が、腐ってたんですから。
たかが海外のホテルのスタッフが、
客の金を取るのは当然ですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント