07/12/06 23:17

Re: やはり

chiquitaさん、ありがとうございました☆

サマセットハウスのリンクに決めようと教えて頂いたサイトからチケットを手配してみたのですが、滞在中のどの日程も一杯で午前中もしくは22時以降の時間しか空いてなくって。。

夕方出掛けて現地でチケットを購入すれば、なんてのんびりしてる場合でなかったですね、、
お聞きしといて良かったです!!

せっかくなのでライトアップされた景色の中でスケートを楽しめたらと思っていたのですが、さすがに帰りが24時近くになると思うと考えてしまいますね。。

というわけで只今思案中です。。
アドバイスありがとうございました!!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント