Q&A

南米旅行

公開日 : 2007年12月06日
最終更新 :

1月の中旬から三月末の間に南米旅行を考えたいます。
南米をまだ詳しく知らず、どんなルートでどのくらいかかるか知りたいと思っています。
今の段階で行きたいと思う所は、ペルー(リマ、クスコ、マチュピチュ、ナスカ、チチカカ湖)チリ(イースター島)アルゼンチン(イグアスの滝)です。時間があればパラグアイとかウルグアイも行ってみたいと思います。 この旅行だとどのくらいの期間でどんな交通手段と使うべきかどうか教えて欲しいです。
他にもお勧めな場所があればそれも教えてください。
南米は初めてなもので勉強不足ですがよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ありがとうございます

    情報頂いて申し訳ないんですが、分けあってニュージーランド旅行に変更することにしました、情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/07 23:12

    Re: 南米旅行

    世界遺産第1号のキトやガラパゴスは必訪かと。ともに1978年登録です。
    アルゼンチンのバリ・ローチェ、パタゴニアのロス・グラシアレス、チリのオソルノ山と湖水地域がいいです。メンドーサ~サンティアゴ間の南米最高峰のアコンカグアを望むアンデス横断鉄道も最高です。
    2ヶ月以上もあれば充分回れます。
    宿はどこも欧州並みのYH(ユースホステル)が清潔で安全です。
    パラグアイだけにはありませんが。
    http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/06 22:49

    それ以外のほんの一例

    リオのカーニバル http://b-tabi.com/rio1.html

    エンジェルフォール http://b-tabi.com/enjel1.html

    パンタナール・ウユニ塩湖 http://b-tabi.com/uyuni.html

    アマゾン http://b-tabi.com/rio6.html

    お勧めかどうかはそれぞれ趣味あるのでなんとも言えません。
    私はイグアスの滝にはさほど衝撃は受けませんでした。
    ナスカよりはましでしたが…

    • いいね! 0
    • コメント 0件