あちこち行きたい・・・

>ゲージもおっしゃるように狭いようです。 ポッポ大好きさんには行きたいところが増えてタイヘンですね。

はい。
クールから先には非常に美しい鉄橋があるとか・・・勿論車両から見るわけには行かないのですが・・・

>・・で 間に合ううちに 来年1月には グリンデルワルドとツエルマットのスキーに挑戦。 満月の夜のスキーなんてのがあるそうです。

来年行かれるんですね。お元気で何よりです。

私はアウトドアはさっぱりでスキーもできません(過去2回)ので冬はコタツで丸くなっているほうです。
勿論車窓から見る雪景色も悪くないのですが・・・日本の場合ホンの数時間で雪国ですので・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いま 世界の車窓では・・・

内蔵介どの

そういえばご存知かもしれませんが いま関東地区では例のマコトシヤカ・キャスターのニュースショウの後の 細切れ番組 世界の車窓から
    ・・が またスイス地区になりました。

もっともいまの所 ミラノから入って3日目でコモ湖。その後 ティラーノへすすんで 定番の ベルニナエキスプレスから 氷河急行。 空撮やら それこそ途中下車でのランドバッサー鉄橋(石橋?)もあるらしいのです。

いつのことやらわかりませんが 初回 11月3日のオープニングでの目玉写真紹介には チェントバリーの雄姿もちらっと・・・。

もっとも この番組 コマーシャルばかりで精神衛生上はいたってよろしくない とはぞんじますが。 

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/12/07 11:32

世界の車窓から

世界の車窓からのDVDが毎月5日と20日に解説つきで新発売されました。
    昨日第2巻フランスを買いましたが、第1巻はスイスです。スイスは1巻では治まりきれず次がいずれ出るようです。