Re: ミュージカルの座席

私の個人的な感想なので、適宜判断の上割り引いて考えてもらえる
と助かります。まぁWest EndよりBroadwayの方がどちらかと言えば、
好みの私です。

2005年の今頃、DominionとPrince of Walesへ観に行きました。到
着した翌日劇場でticketを購入しました。We Will Rock Youは
Stallsで前から3列目舞台から向かって右でMatinee、Mamma Mia!は
Stalls後方、2階席の下に位置する向かって左でした。

QueenもABBAもその頃は大好きでした。パフォーマンスの形は違っ
ても、彼ら、彼女らのたくさんの歌をFeaturingしているので、ノ
リノリで楽しめれば、◎だと思います。

Les Miserablesは、当時(1999年)の私の英語スキルでは難しいと
思い、見ませんでした。
Beauty and the Beast, Lion King, Chicagoと比較するとしたら、
まったく趣きが違います。
この表現が妥当かどうか難しいところですが、どちらかというと
ロックとShow、ポップとShowという感じ。
帰りにロンドンのHMVでSoundtrcakを買いました。予習するとした
ら、これがいいかもしれませんが、ネタばれになると思います。

シアターガイドがありましたので貼っておきます。
http://www.arthurlloyd.co.uk/LondonWestEndTheatres.htm

Have a nice trip!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/07 23:41

    Re^2: ミュージカルの座席

    サイトの紹介ありがとうございます。
    よくこんなサイト知ってますね。
    私では見つけることができず、本当にありがたいです。。。

    マンマミーアいいんですね。。楽しみになってきました。
    早速予約しないと・・・

    レミゼラブレは難しいんですね。
    予習していきます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件