ジャーマンレイルパス(ユース、10日間)

DB の UK 事務所で購入できると思います。問い合わせしてみてください。郵送もしてくれるようです。
TEL 08718808066 月-金9時から5時まで Youth 143,30BP 10日間

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無事購入できました

レスが遅くなり大変申し訳ありません。

パスですが、DBのUK事務所に電話したところ無事購入でき、本日郵送にて届きました。
    私は6ヶ月以上の在留資格を持っていますが、問い合わせたときに「いつイギリスに来た?」と聞かれ(たぶん…、電話の聞き取りはまだよくできません)「10月にエントリークリアランスを取得して来た」と言ったらOKでした。
    なので、もしかしたら在留資格を持っていても実際に住んでいる期間が6ヶ月以内だったら購入できるのではないでしょうか。
    あくまで私の勝手な想像ですが…。
    また、問い合わせた際「いつから旅行するの?」と聞かれ「16日から」と答えるとヴァリデーションした状態で送ってきてくれました。
    その他、電話で聞かれたことはUKの住所、デイタイムの電話番号、クレジットカード情報、パスポート番号です。
    (今日届いたものをチェックしてみたらパスポート番号が一文字間違っていてまたDBに電話したのですが、一文字間違いなら問題ないとのことでした)
    ちなみに費用は自転車旅行さんがおっしゃっていた通り£143.30で、クレジットの引き落とし費用がプラス£3かかりました。

以上、私のケースはこんな感じです。
    とにかく無事旅行前に購入できてほっとしています。
    情報をくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件