Q&A

パラオのホテル

公開日 : 2007年12月06日
最終更新 :

3月に行こうと思っています。

ホテルをロイヤルリゾートかパレイシアかで迷っています。 6日間のツアーで3万円ぐらい違います。

立地はパレイシアの方が夕方出かけたりするには便利だと思いますが、設備などはロイヤルでしょうか? 私はダイバーですが、同行者は違います。 向こうでは昼間は別行動になりますが、昼間ほとんどホテルにいない自分は安いホテルの方が良いんですが、ダイバーでない同行者はホテルでのんびりする時間も欲しいようでそうなるとロイヤル??

両方とも泊まったことがある人や片方だけでもいいのでご意見ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• PRRいいですよ!

パラオロイヤルリゾートはいいですよ!パテシエはスイスのホテル学校を卒業した紅一点のシェフでパラオNo1です!!統括の料理長は日本人ですし2番手のパラオ人は日本人大好き人間です!!僕も以前お世話になりました!!近場のオプションとしてドルフィンツアーがおすすめ!ベルボーイに頼めば6~8ドル位で近場のミュージアムにいけます。後は、徒歩でいけるぐらいの距離に色々とあります。夜はドラゴン亭(オーナーはツネさんです!沖縄人)かPRRの裏にあるレッドルースター(マダムは日本人です)お勧め!PRRのビュッフェナイトもお勧めです!寿司を食べるなら美登寿司(日本人夫婦)母さんにヨロシク!外国気分だったら近場のハードロックカフェかドロップオブバーをお勧めします!!あと、男性だったら夜にカラオケをお勧めします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考まで

今年の5月にパレイシアに泊まりました。
    そこそこ綺麗ですし、何より普段の買い物や食事に行くのが便利ですね。ダイバーでないお友達は、昼間ホテルにいらっしゃるのですか?
    もったいない!!
    ぜひ、ツアーに参加して下さい。ステキな所がたくさん見れますよ。
    ちなみに私達は、一日だけダイビングをして、あとは色々なツアーに参加しました。
    PPRのビーチを借りて(3000円位だったと思います)、シュノーケリングも最高ですよ。
    あまり参考になりませんが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件