退会ユーザ @*******
07/12/06 13:31

Re: 衝撃的なサイズ!

ミヤムッチさん、こんにちは。
2日前に、NYとDCの旅行から帰ってきたばかりの者です。

そうですよね~。アメリカの食べ物と飲み物って、とにかく
すっごいボリュームですよね。普通の日本人にとっては。

とあるお店でコーラのSサイズを注文したのですが、
「・・・これって、日本だと確実にLだよな~(ーー;)」
って感じでしたよ(笑)。

バーガーキングのワッパー、おいしいですよね~。私も好きです。

過去に一度、日本上陸したことがあるのですが、何故か日本では
あまりうけなかったようで、数年前に撤退しちゃいました。

今年に入って、ロッテなどとの共同出資で「新バーガーキング・
ジャパン」として再上陸を果たしているようですね。

まだ、東京オンリーの出店のようなので、私が住んでいる関西圏にも
早く来てほしいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 先ほど前を通ってまいりました

    先ほど バーガーキング の前を通って 店先に置いてあったチラシだけ取って来たところです  
     
    『へんだなぁ~ どうして ここにあった ロッテリア が バーガーキング に変わっちゃったんだろう・・・  ロッテリア 大丈夫なのかなぁ  危ないのかなぁ  エビバーガー 食べられなくなっちゃうのかなぁ・・・』 と密かに心配していましたが ラヴリ様のレスを拝見して 『な~んだ  そう云う事だったのかぁ~』 と安心しました  ロッテ と バーガーキング がお友達になられたのですね 

    皆様のお近くの ロッテリア も いつの間にか バーガーキング に変身するかも・・・

    チラシによりますと オニオンリング(M) だけが 何故か "販売時間10:30~" と書かれています  謎です 

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 衝撃的なサイズ!

    ラブリさん、こんにちは。

    そうなんですよ。僕も住んでるのが関西なんで残念でしかたないです。早く関西に出してほしいと思います。
    早く食べたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旧バーガーキングは・・・

    バーガーキングは過去2回日本に進出して、2回とも撤退してます。
    1回目の撤退理由は知らないのですが、2回目は親会社であるJT(日本たばこ産業)の都合ですよ。
    決して日本でウケなかったからじゃありません。
    新しいバーガーキング、日本でウケるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件