Re: 私が感じたこと

EAVOさん、こんにちは。
いつもご指導頂き有難うございます。

夏期旅行には少し早いのですが、私達の年末(パプア・ニューギニア)及び来春(カリブ海クルーズ)の旅行予定が決まったのですることがなく来夏の色々な情報収集から始めました。

以前にも書き込みましたが、私達の旅行は行きたい所優先の旅行を心掛けてきました。
その時行きたい国が世界中にあると、単純往復でなく、世界一周(7回)や環太平洋一周(3回)もしました。

私達にとって折角の旅行は殆ど無いので各大陸でも歯抜けに成っています。
そして、結局穴埋めする形で最後に旅行しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/11 19:13

穴埋め発言といえば格好良いが実際は・・・

本文なし

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/06 18:01

Re^2: 私が感じたこと

チャーチルさん今晩は、余計なお世話でした。
    こればかりは性格ですから仕方が無いですね。損得ではないですね。

私はもうコソボは近くまで行けば寄るかもしれませんが、余りヨーロッパ100%にこだわるのも馬鹿らしくなってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 私が感じたこと

EAVOさん、こんばんは。

私達のヨーロッパ旅行も来夏のことなので、コソボ、モルドバ、ベラルーシもその時どのようになっているのか分りませんが、安全を優先して旅行の可否を決定したいと思っています。

各大陸の訪問国100%に拘っても余り意味がないのは良く分るので、アフリカ及びアジアの100%は全く考えないようにしています。
    (私達の旅行はこの100%も昨年冬のアメリカ(北、中、南、カリブ海)、今冬のオセアニア及び来夏のヨーロッパで終わりです。)

やはり楽しい旅行が良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件