07/12/06 00:27

Re: こんにちは。

こんばんは。
座席表までありがとうございます!!
とても参考になります。

3つ見られたそうですが、
良かったランキングをつけるなら、どうなりますか?
参考に教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは。

こんばんは。
    人それぞれ観た感想は違うと思うのですが。ベスト3を・・・

1.レ・ミゼラブル(ロンドンでは10以上観てますが、毎回感動・泣けます!シリアスな内容が苦手な人は観ないほうがいいかも)
    2.マンマ・ミーア(誰でも楽しめるミュージカルです。曲を知っているともっと楽しめます)
    3.ウィ・ウィル・ロックユー(歌は良かったけど脚本と演出が・・・席は前過ぎない方がいいです。数回舞台セットが客席の頭上に来るので。会場でペンライト買ってしまいましたがあまり必要なかったです)

ちなみに私も年末年始にロンドン行くんですよ。
    今回はレ・ミゼ/サウンド・オブ・ミュージック/ビリー・エリオット×2回観ます。
    今、私の中でNO.1ミュージカルがビリー・エリオットなのでもし時間があったら観て欲しいと思うのですが。

時差で、ロンドン到着日の夜のミュージカルは、とても眠たくなると思いますが頑張って観てくださいね。
    それでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/07 23:35

Re: こんばんは。

こんばんは。

とても参考になる話ありがとうございます。

ビリー・エリオットが一押しなんですか・・
    せっかくですが、まずは超有名どころから見たいと思っています。

ロンドンはそう行かないので、毎夜見ようと思っています。
    寝てしまいそうですが。。。

お互いいい年末年始の夜をロンドンで過ごしましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件