Q&A

ロンドンでのアイススケート

公開日 : 2007年12月05日
最終更新 :

今晩は!!
ロンドンへの旅の情報収集の最中偶然見つけたのがスケートリンク。
ライトアップされてとても素敵だったので是非行ってみたいと思っているのですが、お勧めの場所を教えていただけないでしょうか??
写真で見たのはサマセットだったんですけど、ロンドン市内には他にも数箇所あるみたいですね☆
調べてみてもあまり情報がないのでどこのスケートリンクに行こうか決めかねています。
時間があれば何箇所か見て回って決めてもいいのですが、短期の旅行ということもあって出来れば出発前に決めておきたくって。。
是非情報宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロンドンでのアイススケート

primaさん おはようございます。

今年、ロンドンで最大のアイススケートリンクがハイドパークにオープンしました。入場料は無料だそうですが、アイススケートリンクや他のアトラクション(観覧車など)は、有料だそうですが、とても楽しそう。
    詳細はこちら。

www.hydeparkwinterwonderland,com

それから、ちょっと中心部から離れますが、やはり屋外のスケートリンクで有名なのは、ハンプトンコートパレス。お城の前の広場がリンクになっています。

www.hrp.org.uk
    www.ticketmaster.co.uk (チケット予約)

寒いですが、どこもイルミネーションがきれい!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/07 13:06

Re^2: ロンドンでのアイススケート

maddycatさん こんにちは!!

先日インターネットカフェの件では色々教えていただいてありがとうございました(^-^)
    そして今回もアイスリンクの情報ありがとうございます!!

残念ながらハイドパークのwinterwonderlandのサイトは重すぎて私のPCでは開くことが出来なかった為詳細は分からないのですが、アトラクション、クリスマスマーケットもあったりして賑やかで楽しそうですね☆
    でも海外からのチケット予約は出来なさそう。。。
    ticketmasterでチケットの販売状況を見てみたんですけど、海外からのチケット予約の項目がなかったんです。
    でもこちらの方はアイススケートをしなくても楽しめそうなので滞在中には行ってみようと思っています♪

ハンプトンコートパレスもきっと素敵でしょうね☆
    少し遠いのですが、チケットはまだ時間帯が選べそうですからこちらの方で計画を立ててみます(^-^)

P.S ブログ見せて頂きました☆ ワンちゃん可愛いですね~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やはり

サマセットハウスのものが一番雰囲気はいいのではないでしょうか。中心部から離れれば常設のリンクもいろいろありますがみんな普通のインドアリンクだと思います。

もしサマセットハウスのリンクに行くのであれば事前にチケットを手配したほうがいいかも。 詳しくは公式サイトみてみてください。

http://www.somersethouse.org.uk/ice_rink/default.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/06 23:17

Re: やはり

chiquitaさん、ありがとうございました☆

サマセットハウスのリンクに決めようと教えて頂いたサイトからチケットを手配してみたのですが、滞在中のどの日程も一杯で午前中もしくは22時以降の時間しか空いてなくって。。

夕方出掛けて現地でチケットを購入すれば、なんてのんびりしてる場合でなかったですね、、
    お聞きしといて良かったです!!

せっかくなのでライトアップされた景色の中でスケートを楽しめたらと思っていたのですが、さすがに帰りが24時近くになると思うと考えてしまいますね。。

というわけで只今思案中です。。
    アドバイスありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件