お返事、ありがとうございます。

クレジットカ-ドを早めに名変したい理由は、そんなに大したことではないです。
パスポ-トはエジプトから帰国後使用予定がないのに対して、クレジットカ-ドは私生活で常に大活用するので早めに姓変更しようと思っていたのです。
請求書も新居に届くようにしたかったし。。
クレジットカ-ド会社に問い合わせたら、請求書送付先のみの変更はNGで、結婚で住所が変わったら、同時にカ-ド名も変えなければならないようなので、早めに姓変更届けをして新居に届くようにしたかったのです。
皆さんのアドバイスで、海外旅行上では名前を統一した方がよいようなので、ハネム-ンから帰ってきてからクレジットカ-ドの名変をしようかな・と思いました。
とりあえず・・戸籍は変わっても、エジプト旅行中、クレカ使用時は旧姓でサインしていれば問題ないですよね?
パスポ-トや搭乗券の提示もそんなに頻繁ではないようですし・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント