Invercargillのモーテル

インバーカーギルの宿も探しているんです。もしそのモーテルの名前を覚えていらっしゃれば教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/07 14:21

Re: Invercargillのモーテル

返事が遅くなりました。
    昨年の旅行の際のメモを探すのに手間取ってしまいました。
    旅の記録を確認したところ$50は違うモーテルでした。申し訳ございません。
    まず、モーテルの名前は「554 MOANA COURT MOTEL」
    でした。http://www.554moanacourt.co.nz/
    HPはだいぶシンプルなもので料金は$88~となっておりますが私たちは
    交渉したところ$75にしてくれました。(料金がだいぶ違っていました。重ねて申し訳ございません。それでも格安だと思います)

当初、インフォメーションでもらった情報誌を見て違うモーテルに行くつもりだったのですがそこにはキッチンが簡単なものしかなくあきらめたところ、そのモーテルの人が開業して1年ぐらいのフルキッチン付きのおすすめのモーテルがあるので行ってみたら?と紹介してくれました。

行ってみた所、陽気で気さくなおじさんが部屋は今のところ全部空いているから好きなところを見て選んでいいよと言われずうずうしくも全ての部屋を拝見させていただきました。
    また料金は最初$80~85くらいを言われたと思うのですがもう少し安い部屋はないかと聞いたら予算はいくら?と聞かれたので$70と言ったらじゃあ$75でいいよと言ってくれました。

部屋はどれも広くキレイで一番大きな部屋は大きすぎたため、2番目に大きかった部屋を選びました。(料金はどこも一緒で良いよとのことでした)

道を挟んだ家はクリスマスの飾りつけがピカピカしていておじさんはぜひ写真を撮りなさいとおすすめしてくれました。

モーテルから車で2~3分のところにはスーパーとガソリンスタンドがあり便利でした。ただ、街の中心地からは少し(といっても10分くらいだったかな?)離れています。

料金は時期や曜日や空室状況によって全く同じかどうかはわかりませんが私たちにとってはとても快適なモーテルでした。

参考になれば幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件