07/12/05 15:25

大先輩、ご教授ありがとうございます。

デリーの悪徳旅行会社のことは、こんなに知れ渡っているのに、まだまだ、カモにされている日本人(他の外国人も)がいます。

今回、メインバザールで、ニューデリー駅の外国人専用オフィスへ行こうとして、悪徳旅行会社へ連れて行かれ、ツアーを組まされた、という若い日本人男性に会いました。
「このままでは、日本人がなめられたままになる」
と思ったので、他の日本人も誘い、数人でその悪徳旅行会社へ乗り込み、彼の金を取り返してきました。
キャンセル料は、取られましたけどね。
「キャンセルしたい」と言うと、体格のいい男が二人、部屋に入ってきました。
まともな商売ではありません。
許せないのは、悪徳旅行会社のインド人の手先になって働いている日本人がいることです。
きっと、不法就労のアルバイトです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント