そんなに気にしなくても・・・

ケロちゃん殿

横並びの真ん中・・・だと トイレに行くのがタイヘンですが 前後の真ん中なら べつに気にするほどの事は無いのでは・・・。 後ろの方は 食事などのチョイスが 残り物?になるというぐらいのハンデはありますが・・。

昔のジョークに 着くのが遅くなる・・・というのがありましたが・・ 。

どうせそれほど期待するほどのサービスがあるわけではありません。ジタバタするだけ損な気もしますが いかがでしょう。

私は通路に面した席が取れれば 幸せだと・・・おもっています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そんなに気にしなくても・・・

まぁ、そうですね。長時間のフライトですから。
    でもちょっとでも早く入国審査を・・・と思うと・・・。
    私が座席の指定をした時、この乗り継ぎ時間1時間20分を「ちょうどいい時間」と思っていたものですから、通路側から2席としか指定しなかったのですが、かなり後悔です。
    あの時ならもっと前方が空いていたかもしれなかったのに・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: そんなに気にしなくても・・・

後悔してもしょうがないので、前向きに行きましょう。当日の空港で変更できたらラッキーぐらいの感じでいいと思います。

オンラインチェックインしててもカウンターで前の席が空いてないかは聞けますし、空いてたら変更してくれると思います。アメリカでは係の人がコンピューターたたくふりして空いてないと言われたこともありますが、日本ではそんなことは無いんじゃないでしょうか?

心配はつきないですね。でも後から考えるとそれもいい思い出に変わります。