Re: ちょっとオドカシます。

そうなんですか?!
日本到着以前に埋まっている・・・まったく考えたことなかったです。
そうか・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• NW直行便

記憶が正しければ・・日本からのデトロイト行きは・・

・関空発(ジツハ台北発)
    ・セントレア発(ジツハマニラ発)
    ・成田発(北京・・だったと思います)

です。往路は逆です。
    ぼうふらおじさんの書き込みを見るまで忘れておりました。
    早くチケットを確保されたほうが有利です・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

一昨日NWオーランドから帰ってきました。

もうみなさんの助言で解決してるみたいですが、私は一昨日NWでオーランドから帰ってきました。一年前も行ってるので分かってる事から言うと・・・、内蔵介さんの言うとおり北京から飛行機はやってきます。なので、乗客は中国人やらアメリカ人、日本人(意外と少ない)とインターナショナルです。成田スルーで北京に(から)行く人が多かったように思います。
    エコノミー前方の席はエリート専用の席ですが、出発当日あいてれば座れると思うので出来るだけ前方をお薦めします。デトロイトに着いて早めに入国審査に向かえば待ち人数数人です。そのあとは、X線検査があります。成田→デトロイト間が遅延しなければ乗り継ぎは問題ないかな・・。ただデトロイト→オーランド間は満席に近いです。
    オーランド楽しみですね。私はレンタカーを借りたのでテーマパークは行かず、ショッピングセンター周ったりドライブしました。
    それでは、お気をつけて行ってらっしゃい!