05/09/13 18:43

ご丁寧にありがとうございます

飛騨りんごさん、素敵な旅行でしたね。
読んで目がウルウルしました。(;_;)
七宝焼きグッズとは、良いものを見つけました。あれは、綺麗ですよね。日本的だし。

私のホストファザー(ダディ)はもう亡くなってますので、そういう再会ができたのは素晴らしいなーと思って読みました。以前、ダディのお墓参りには行きました。大きな木の近くで、12月末でしたが風がそよそよして、気持ち良かったです。あー、ダディは気持ちの良い所で眠っていると思いました。

テーマカラーは初耳で、ホストマザー(マミー)や友達はどんな色なのだろうと思いました。今まで気が付かなかった。

この投稿を読んだすぐは「会いたい!」と思ったのですが、日程が短縮されて会えるかどうかは微妙です。
マミー、知り合いや先生は70歳代で、何年も会わない状態は嫌なのですが、こちらからレンタカーで動いていくのは少し無理があり、考えています。でも、近くまで行ったら、どんな事をしても会いに行くかな~。マミーからは1-2週間に一度、転送メールが来ます。人から送られた詩やアニメ等で、文章はほとんど無いけど、きっと寂しくしているのだろうなーと思っています。

ハリケーンは大丈夫だったのでしょうか?想像よりも被害が大きくて、アメリカはどうなっていくのだろうと思っています。

素晴らしい出会いが有って、素晴らしい再会が有るのですね。久し振りに、目はウルウル、心はホカホカになりました。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント