ちょっとオドカシます。

ケロちゃん殿

原則的に皆さんのおっしゃるとおり 何の心配もないのですが・・・、

困った事にNWの便のほとんどは 日本の向こう側?から飛んできます 。・・・で これらの国々の景気が最近 タイヘン良いのでかなりの席が日本到着以前に 埋まっているのが・・昔・・・と違うところです 。

つまり先に埋まってしまった席が多ければ 空港に早く行っても選択肢はそうそう無いかもしれない・・・と言うことです。

しかも それらの国からの航空券は日本からより かなり高いのだとか・・、つまりその分優遇?されているようなのです。

大人数でのお出かけの場合は なるべくお早くお席の予約を・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ちょっとオドカシます。

    そうなんですか?!
    日本到着以前に埋まっている・・・まったく考えたことなかったです。
    そうか・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    NW直行便

    記憶が正しければ・・日本からのデトロイト行きは・・

    ・関空発(ジツハ台北発)
    ・セントレア発(ジツハマニラ発)
    ・成田発(北京・・だったと思います)

    です。往路は逆です。
    ぼうふらおじさんの書き込みを見るまで忘れておりました。
    早くチケットを確保されたほうが有利です・・・