Re: プノンペン→シェムリアップの移動

私が十月にカンボジアへ行った時の情報ではメコンバスのシェムリアップ行きの最終は14:30です。

飛行機がそれ程遅れなければ、十分間に合います。(ビザは事前に取得しておいてください)
問題はバスの空席があるかどうかですが・・・。観光客が多い時期なのでその辺は何とも言えません。
他のバス会社を当たるのも良いかもしれませんが、考え方を切り替えてタクシをチャーターするのも早道です。

>2人分の航空券代より安くタクシーをチャーター・・・
バスがダメな場合は、大統領さんの書かれているように$60くらいで交渉されるのがいいと思います。

シェムリアップまでの道路事情は大変良くなっています。快適な旅ができるので安心してください。

楽しいカンボジア旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14:00ですか・・

かとうちゃんさんの情報だと最終が14:00になってますね。
    う~~ん、自信がなくなったな・・。

14:00として行動した方が良いかもしれません。
    それでも飛行機が遅れなければ、バスには間に合いますが・・。

混乱させてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追伸

先程書いたお礼の文章が変な位置に載ってしまいましたが、みなさんほんとうにありがとうございました。

みどりのくつしたさん、ブログ拝見させていただきました。
    とっても参考になるので、いろいろ読ませていただきますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件