07/12/04 22:17

お勧め

一昨年、トルコ周遊の際にカッパドキアに立ち寄りました。バス停近くの奥まった場所に「yama tour」なる旅行会社があります。ここのオーナー(女性)は日本人でとても親切で、様々な旅行情報も提供してくれます。とにかくお勧めです。メインストリートからちょっと入った場所にあるので、すぐにわかります。是非、ご利用ください。おかげで私は楽しい旅を堪能しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

貴重な情報ありがとうございます!sanaeさんはどこのバス停を利用されたのですか?日本人のオーナーさんっていうのがとても心強いですね!!ぜひ利用できたらと思います。カイマクル地下都市とギョレメ野外博物館はそれぞれどれくらい観光するのに時間が必要ですか?よかったらまた教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/12 08:58

どこのホテルでも

私はホテルで紹介されたツアーで1日、回りました。1日で十分だと思います。地下都市、ウフララ渓谷、アヴァノス(陶器)、パジャー、そしてウチヒサルにも行くツアーでした。昼食もついて安かったですよ。是非、ギョウレメ村のyama ツアーで確認してください。因みに私はパムッカレ観光の後、夜行バスでギョレメに行きました。オトガルの噴水広場近くで聞けば、すぐに解りますよ。帰りのバスまでいろいろ心配くださり、またイスタンブールのおいしいレストラン等、いろいろな情報を提供頂きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件