07/12/04 22:12

Re: ロンドンミュージカルのチケットの取り方について。

現地で調達するよりは、日本から予約されたいということなので、予約サイトをまず、ご紹介しておきます。英語ですが、途中から日本語での表記も、英語と併用して出てきます。

http://www.londonnet.co.uk/

このサイトのホームの、Outという項目をクリックして下さい。そうすると、Theatreという項目がありますので、ここをクリックしてからお好きな演目を選んでみてください。その後は、指示に従って、選択、入力していけばOKです。予約には、クレジットカードの情報を入力する必要がありますが、世界共通のSSLというセキュリティーのガードが装備されているので、安心していいかと思います。私は、ロンドンに住んでいたので、当日チケット調達派だったので、このサイトを利用したことはないのですが、日本から来英される方にこのサイトをお勧めしたことがありますが、問題なくチケットが取れたそうです。

1月末に行かれるということですが、冬場は、ロンドンは、ローシーズンですので(クリスマス・年末年始を除く)、チケットは、現地調達が一番安いですよ。ロンドンの中心にあるレスタースクエアのチケットブース(小さい広場の端っこの方に、ちょこっと小さい家みたいなのが立ってますから、見逃すことはないと思います。)で、当日に行けば、十中八九、チケットが手に入ると思います。万一ここになくても、劇場も当日まである程度のチケットを確保しているので、劇場でも買える可能性が高いです。チケットブースも劇場も、外国人には慣れているので、気軽に相談してみて下さい。ただ、劇場の席の種類だけは、聞かれることがあるので、日本から予習していった方がいいでしょう。確か、地球の歩き方にも載っていたような気がします。たぶん分からなくても、ステージと席の配置表みたいなものを見せてくれると思いますが。

お気をつけて、楽しんでらしてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント