07/12/04 19:31

うーん、違うみたいです

enakさん、レスありがとうございます。

私の知っているまっちゃんは、YHのマネージャーで体格の良い強面のおじさんです。顔に傷があって、本業の人みたいです。。。グスティはYHの従業員で、背が低いから皆に「チョティ」とよくからかわれていました。私が向かいの食堂にいると見つけてやってきて、「ナシゴレン一つ、クチン(私のあだ名)のツケで」とか言って立ち去り、いつも何かおごらされていました。最初はムカついていましたが、ある日彼の家に連れていってもらったらスラム街で。。。奥さんも子供もとても明るく親切で、それから憎めなくなりました。

あの頃そこにいた皆に会えるならまた行きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/05 10:33

残念です~

やはり別人でしたか...
    そう上手くは行かないですよね(^_^;)

それにしても、バリでとても素敵な思い出をお持ちですね。
    計2ヶ月も滞在していますと、皆さん家族同然だったと思います。
    ルーズでお調子者だったりするけど、憎めないのがバリニーズなんですよね。

当時は、10000ルピアが500円位だったと記憶していますが、
    今は130円前後ですから、レートもだいぶ変わりましたね。
    その後は渡バリされていないのでしょうか。
    10年経った今、懐かしい場所を尋ねてみるのも素敵かも知れませんね(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件