Re: カートレイン

Kiyaさんが利用されるトンネルではありませんが、スイス中央部で2度カートレインを利用しました。

まず、駅についてカートレインの入り口に車を止めました。(有料駐車場に入るようなかんじでした) 早く着いた私たちの車の後に、車が列を作ってました。 切符は?と思い、車から降りて駅舎のほうに行ってみると、窓口があり、そこで切符を購入しました。

時間になると、車の目の前のバーが上がり、駅員さんの誘導で車を進め、貨物列車のような貨車に車を移動させます。それだけでした。

運転しないで山向こう側に簡単に出られるので、とっても楽でしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント