悩みます・・・

ゆうちゃんさん、ぼうふらおじさん、ありがとうございます。
ネットでも購入できるんですね・・・
でも送料が$10.00・・・現地受け取りを選んだ場合は送料はかからないけど結局窓口まで行かなければならないのですね・・・
どうせ窓口まで行くのだったらそこで購入してもいいのかな・・・
日本のディズニーでもあるように、チケット売り場は行列になっていているのですかね・・。
だとして、ネット購入者は別の窓口で・・ということならメリットあるのですけど・・・。悩みます・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いえご心配は いりませんでしょう・・・。

ケロちゃんどの

朝のうちならいざ知らず・・・昼前後なら チケットの窓口がそうそう混んでいるわけはありません。 すくなくとも東京ディズニーランドにくらべては・・です。

たしか インタネットで予約しても この窓口にはいかなければならないはずです。 いえ 東京ディズニーランドのことはしらない・・のですが。

クルーズが遅れることだって無いわけではないので 払戻しの無いパスをあらかじめ買うのは・・・この日程では もったいないかも。

ノンビリ 出たとこ勝負で大丈夫です。 それより この半日 どこのパークで遊ぶかの計画を練るほうが 大切です。 悩むのならそのほうが先・・・と。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね!

たしかに!お昼前後ですもんね。
    ガイドブックにも「会場90分前に到着すること」などと書いてありますし・・。
    お昼頃からなんて、普通に考えたらもったいないですしね。

>クルーズが遅れることだって無いわけではないので 払戻しの無いパスをあらかじめ買うのは・・・この日程では もったいないかも。
    たしかに!たしかに!
    疲れの度合いだってわからないし、“出たとこ勝負”それがいいのかもしれません。
    どこのパークで遊ぶか、そしてそこで何をするか・・情報を集めたいと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件