海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ダイビング >キューバー:イスラ・デ・フベントゥのダイブ難度について・・・

キューバー:イスラ・デ・フベントゥのダイブ難度について・・・

こんにちはゲストさん

上記タイトルの島〔略称:青年の島〕のダイビング難易度を教えて下さい。

私は此れまでサイパン:パラオなどで102本潜ってますが、来春は上記の島でダイブを計画しています。
但し外国語は全く出来ません。
〔1〕そのためにエキジット前のブリーフィングに不安が有ります。
〔2〕それと高血圧症のために医師から水深18mの指示を受けてます。

この島でダイブ経験された方が居られましたら、次の事項について教えて下さい。
・潮流の速さ、・平均水深、・ダイブはドリフトが主体、・全体的な難易度〔パラオのブルーコナー並み?〕~~等々です。
・予約するか 否か の判断をしたいので宜しくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

キューバー:イスラ・デ・フベントゥのダイブ難度について・・・

旅人間 07/12/04 17:44
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品