海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >エリア問わず 旅友募集~

エリア問わず 旅友募集~

こんにちはゲストさん

はじめまして。30歳関東在住のKOO(♀)です。
海外国内問わず旅行が好きで、色々な方と旅の話をしたいなぁと思い旅好きのお友達募集です。
話に盛り上ったらぜひ一緒に旅行もできたらと思います。
できれば、旅行前に都内で会えたら嬉しいです。

今まで行った国は台湾・韓国・中国・シンガポール・インドネシア・オーストラリアです。
最近はちょこちょこ休みをとって近場のアジアばかり行ってます。
今行きたいとこは、上海・香港とかかな。あと東南アジアもいいですね~。世界遺産とか見歩くのが好きです。
ちょっと遠くだったらトルコやラスベガス。
海外の遊園地に行ったりSHOWを見るのも好きです。
泳ぐのは好きじゃないのでリゾートは避けてたのですが、最近はグァムやバリでゆっくりしながら美味しいもの食べるのもいいかなぁと思い始めてます。

基本は成田か、羽田発の飛行機で近場でしたら週末を利用して3泊4日とかで旅してます。
時期を選べば1週間とかも大丈夫です。
ノンスモーカーでお酒は付き合いで飲むぐらい。
英語はある程度使えます。

現在は1月に韓国に行く予定なので、
その後旅行の計画するとしても4月以降になると思いますがもし興味を持たれた方ご連絡下さい!
メールでもレスでも構いませんので♪
koodkmtnny@ヤフー.co.jp

宜しく御願いします^^

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

エリア問わず 旅友募集~

KOOKOO 07/12/04 14:44
  • 1

ツリー表示

時間順表示