空港近くのホテルに変更されては?

シャトルバスのある空港近くのホテルに変更されては如何でしょうか?

私達は昨年夏に空港に最も近いTryp Barcelona Aeropuerto Hotelに宿泊しました。

空港からタクシに乗ると非常に近いこのホテルでもEUR15(最低料金が設定されています。)も取られるので要注意です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Type Barcelona Aeropuertoについて

便乗質問ですみません!
    このホテルは、シャトルバスはあるんでしょうか??
    12/31、ここに泊まります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 皆さんありがとうございます

早速情報をよせていただいてありがとうございます。

タクシーの情報や、夜は比較的遅くまで人が外に出ていること等、ガイドブックではなかなか知り得なかった情報、とても参考になりました。

ウイーンで一泊してもう少し早い時間にバルセロナ入りできるチケットに変更しようかとも考えていたんですが、皆さんからの情報を読ませていただいて、成田からウイーン経由でそのままバルセロナに入ることを決心しました。
    ホテルはまだ取っていないので、シャトルバスのある空港近くのホテル(Tryp Barcelona Aeropuerto Hotel)も含めて検討しようと思います。
    シャトルバスのあるホテルがうまくとれない場合は、タクシーを使うことにします。

とにかくスペインは初めてで、すごく楽しみな反面不安がたくさんあります。今後も質問させていただきますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件